私、ゲーム日和にしたいんですが……

ゲーム好き、FPS好きだった私も、6ヶ月入院した後だと腕がすっかり落ちてしまってがっかりである。本当はスカイリムや大神をプレイすれば良いんでしょうけれども、世界のプレイヤーとともに戦うことが出来るのはやっぱり楽しいですからね……! たとえ負けても、……いややっぱり勝ちたいのでFPSを練習したいです、はい。

しかし、最近は弟のゲームを見るのが半ば趣味になっていたりします。

と言うのは、長男次男はFPSが得意で、一人で相手の裏を取ったり、長男は「どうすれば試合に勝てるか」「本当に注意すべきはどこか」などを教えてくれて嬉しいのだけれども、キル/デス比率2?4の人々に言われてもという感じもします。一人で何人分の仕事をしてるんでしょか……。

なおゲーム出来るのは一回につき一人。なので私のゲーム練習時間は弟にどうも遠慮してあまり取っていないと言うのが実際のところ。

本当は入院する前のようにどのモードでもキル/デス比1というくらいの腕になりたいです……。

ちなみにFPS以外だとスマホアプリの「リトルノア」を弟に勧められてやっています。絵が可愛くて多少の戦略性を持ったゲームなので、ちょっとずつ教えてもらってやってます。

……でもやっぱりFPS、やりたいです。カムバック私の腕……。