今日の日記

今日は、朝から仕事を2時間程しました。パソコンを使った作業です。

今日は、アップルジュース100%を飲みながら幸せな気分で仕事をしました。

それから外出をしました。

花が好きな母に花をプレゼントしたいと思い、花屋さんまで出掛けてきました。

小さな花束を1つ買って帰ってきました。

ピンクや赤、オレンジなどの色鮮やかな花が詰まった花束なので母も喜んでくれると思います。

そして帰りに、たこ焼きを買って帰りました。

6個入りのたこ焼きを2パック、家族の分に買いました。

我が家はみんなたこ焼きが大好きなので、これも喜んでもらえると思います。

家に帰るとお昼ご飯に鮭を焼きました。サラダもシンプルなものを作りました。

鮭は甘鮭なので、美味しかったです。私はこの種類の鮭が好きです。

サラダは、キャベツとレタス、きゅうり、人参のシンプルなサラダを戴きました。

午後からは少し仕事をして、家事も行いたいと思います。

家事は、キッチンの掃除とトイレの掃除を重点的に行いたいと思います。

お昼ご飯を食べた後なので、身体を動かす良い運動になると思います。

そして私の大好きなヨガもしたいと思います。今日は、40分のパワーヨガをする予定です。

今日も一日頑張ります。