揚げ物が無性に食べたくなる

普通に平凡な食事を毎日しているのに、月に2、3回ほど、

夕食にいきなり揚げ物が食べたい!という、衝動に駆られて我慢できなくなる時があります。

これが、毎週だったときはきつかったです。

しかも、マクドナルドのポテトにはまってしまっていて週1回は最低でもマックの?サイズのポテトを二つ食べていました。

その時はさすがに太りました。

今では、夕飯時にいきなり揚げ物が無性に食べたくなって仕方なくなることだけです。

しかしその衝動は激しいものであり、食べても食べても満足しないくらいに揚げ物が美味しく感じてしまいます。

体が油物を欲しているんだな!なんて自分に都合よく解釈して、その時は我慢もせずにバクバク食べてしまいます。

美味しい誘惑には勝てません!