久しぶりに同じ会社の社員にあった

今日の朝、電車のホームで小さな子供が急いで階段を駆け上がるところを見ました。危ない感じはなかったが後ろのお母さんがダメだよって感じで、話していました。よく見ると、そのお母さんは、同じ会社の社員さん。少し程度は話をしたことがあるけど、子供が2人も出来てしまって退職された人。実はとても美人で、話するだけでも緊張するような人だった。当然美人なので医者の嫁。自分には縁がない人かもしれないが、こうして偶然があるとちょっと期待してしまう自分もいる。

恥ずかしいが女性が大好き。美人には目がない。たとえ子連れであろうが、チャンスさえあればと思ってしまう。いけないことだが、男の性(サガ)だとおもう。

肉食系男子の意味のない日記です。