友人達とチーズフォンデュパーティ

先日、友人を招いてチーズフォンデュパーティをしました。ウインナーや野菜やパンなどを用意していれば頻繁に立ったりすることもなく自分も楽しめますし子供達にブロッコリーやカリフラワーを食べさせられるので我が家では冬場によくチーズフォンデュをします。今回は仲良しの3家族で集まり楽しみました。子供達にはウインナーが一番人気があり、最初に用意していた数はあっという間になくなりました。
みんなでわいわい食べるご飯は美味しく楽しいひと時を過ごすことができました。食事の後はデザート。こちらもフォンデュポットを使ってのチョコフォンデュ。果物はもちろんチップスや残っていたパンなどにつけても楽しみお腹いっぱい食べよいパーティになったと思います。今度は鍋やハンバーガー、タコスパーティなどがしたいなぁと思って日程を調整している所です。痩せることから縁遠いなと思い苦笑する日々を送っています。