グルメ県の北海道物産展でたくさんお買い物

今日は近くのデパートで北海道物産展がやっていたので行ってきました。なぜか物産展っていう響きだけで、テンションがあがってしまいます。しかも北海道物産展となると、なおさら。旅行に行かなくても色々な県の特産物を味わうことができることが、魅力です。

海鮮丼やいくら、かにコロッケなど北海道ならではのものや、ついつい北海道のメロンパンやベーグルなどまでも…たくさん購入しました。

さっそく夕食に食べましたが、やっぱり美味しい!お好み焼きも買ったのですが、いくらが入っていてとっても贅沢でした。

北海道はまだ行ったことがないので、旅行で行ってみたいなー。寒いのは苦手ですが、グルメのためなら我慢できそうです。

貯金がんばるぞ!